
自由気ままな日常

好きにやっちゃってるブログ

10.スキちゃん

 
 
坂道ふたり(憂佳!)
 
 
肩を並べて(佐吉!)
 
 
自転車ルルル(かにょん!)
 
 
放課後デート(あやちょ!)
 
 
今日は最高(憂佳!)
 
 
バイトもないし(佐吉!)
 
 
フードコートで(かにょん!)
 
 
寄り道ね(あやちょ!)
 
 
隣どおしふたり(おぉ~)
 
 
足ぶらぶらさせて(おぉ~)
 
 
ねぇ、そんな(おぉ~)
 
 
顔を見ないでよ
 
 
君のことを
 
 
ねえ知りたい(知りたいー!)
 
 
ずっとずっと頭の中は(いぇーい!)
 
 
君だらけ(ふぅ~)
 
 
嫌われたら
 
どうしよっかな(しよっかなー!)
 
 
心配事尽きないけれど(いぇーい!)
 
 
でも甘えちゃおう
 
 
 
いくよ!
 
スキスキスキちゃん(憂佳がスキちゃん!)
 
 
スキスキスキちゃん(あやちょがスキちゃん!)
 
 
スキスキスキちゃん(かにょんがスキちゃん!)
 
 
スキスキスキちゃん(佐吉がスキちゃん!)
 
 
いぇーい!
 
 
 
せーの!(いぇーい!)