自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

39.橋本奈々未

乃木坂工事中見ました

 

今日は橋本奈々未の誕生日

そして橋本奈々未の卒業日

 

今思うと

乃木坂を知るきっかけになったのが

サマーヌードに出てたななみんなんだよね

 

 

アイドルの卒業って

特にななみんみたいに芸能界引退する場合は

ファンからしたら本当に悲しい

 

もう見ることもできないし

今までの生きがいがなくなる感じ

 

でも、悲しい気持ちと同じだけ

そのアイドルに感謝したいよね

 

別れもしっかり受け入れてこそのアイドルファン

 

サヨナラに強くなれ

この出会いに意味がある

 

って秋元さんも言ってますし

 

 

最後の

ななみんの笑顔のメッセージ

 

それが聞けただけで十分嬉しいよね

 

f:id:melomelo8:20170220021649p:image

f:id:melomelo8:20170220021653p:image

 

 

今日のラストライブも

ななみんらしく笑顔でやり切ってほしい

 

これからのななみんの人生に幸あれ!

 

卒業おめでとう

 

ばいばい