自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

71.生駒ちゃん

次のシングルで卒業の生駒ちゃん

 

ななみんのときもブログ書いたけど

生駒ちゃんも大好きだから書きます

 

生駒ちゃんといえば

乃木坂のバラエティ班のイメージで

ファンじゃなくても認知度は高いと思う

 

生駒ちゃんのキャラって

反感を買うこともあるだろうし

アンチもできやすそうって感じ

 

なんていうか

好みが分かれるタイプだと思う

 

僕の意見だけどね

 

 

僕は生駒ちゃんの

キャラが好きだし

何よりシンプルに顔が好きで

 

さゆりんごとか真夏さんが

正面から応援したくなるとしたら

 

生駒ちゃんは

斜め後ろから応援したくなる感じ

 

表現下手すぎか。。

 

グループを卒業したアイドルって

その後のバラエティ番組の活動とか

上手くいくタイプと上手くいかないタイプがいるけど

 

生駒ちゃんはたぶん上手くいくタイプ

 

良い意味で枠にとらわれない

生駒ちゃんの大胆さを出していってほしい

 

ななみんみたいに

もう見れなくなるわけではないし

全然悲しくはない!

 

いや悲しいけど!!

 

 

なんかまとまらないからこの辺で

 

 

これからもずっと生駒ちゃんを応援しよう

 

 

ばいばい