自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

76.和田彩花

ついに来てしまった

 

和田彩花卒業

 

あやちょは

自分が初めて好きになったアイドル

 

まじで高校生だった僕の

時間とお金と青春を全て費やしたからね笑

 

初期スマイレージにとにかくはまって

そっから当時のハロプロにはまった感じ

 

モベキマスとか懐かしいよね〜

 

当時はAKB人気がうなぎのぼりで

 

高校のクラスでも大半がAKBヲタ

 

ハロヲタは肩身が狭かったのを覚えてるなあ。。

 

 

あやちょ憂佳かのん佐吉

 

とにかくみんな好きで

 

でも特にあやちょが好きだった

 

初めて握手会行ったときとか

 

頭真っ白だったの覚えてる笑

 

 

当時は歌が下手で

MCとかもできないし

バラエティ出ても変な空気作るし

 

いまいちパッとしてなかったよね

 

まあ

愛してその醜を忘る

とはよく言ったもので

 

そんなとこも好きだったけど笑

 

そんなあやちょが今や

アンジュルムの歌唱力担当

そしてハロプロリーダー

 

成長がすごいよね

 

 

自分としては

佐吉引退&新メンバー加入あたりから

ちょっとスマに対する熱が冷め始めてたけど

 

あやちょが一番好きなアイドルなのは変わらないし

ずっとずっと応援してたよ

 

てか

佐吉引退てことは

自分の好きなスマイレージって

ほんの一年ちょっとなんだね笑

 

さすが幻のアイドル笑笑

 

あのときは

この子たちはモー娘。の全盛期を超えるって

割と本気で思ってたからなあ

 

佐吉卒業のときの衝撃とショックは

未だに忘れない笑

 

そのとき

怪我で入院してたんだけど

たぶんそのショックで入院伸びたと思う笑

 

 

まあとにかく

あやちょお疲れさま

 

今の立派なあやちょも好きだけど

昔のバカ丸出しみたいなあやちょも大好きだから

 

卒業したら肩の荷を下ろして

また昔みたいな無邪気なあやちょが見たいな

 

 

f:id:melomelo8:20180408235317j:imagef:id:melomelo8:20180408235357j:imagef:id:melomelo8:20180408235426j:image

f:id:melomelo8:20180408235549j:image

f:id:melomelo8:20180408235613j:image

f:id:melomelo8:20180408235711j:image

f:id:melomelo8:20180408235826j:image

 

久しぶりに見ると

やっぱり可愛い😌

 

 

ほんと卒業おめでとう!!

 

 

ありがとう。

(*´꒳`*)

 

 

p.s.

 

ちなみにいつもブログの最後に書いてる

 

ばいばい

 

ってやつ

実はあやちょのブログのパクリです

 

あやちょはカタカナだけどね

 

 

どうでもよかった?

 

 

ばいばい