自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

83.Love Like Pop vol.20②

24日の日曜日に!

今回はNHKホール行ってきました👍

 

セトリは宇都宮と全く一緒笑

 

セトリBってやつっぽいです

 

でもしっかり予習していったから

すんごい楽しかった😭😭

 

宇都宮より楽しめたかも!!

 

ほんとに

「2時頃」のアカペラパートと

「たいせつなひと」のピアノ演奏だけで

 

お金払う価値があると思った😢

 

 

んで!

話変わるけど!!

 

昨日と今日は大阪出張でした〜

 

今は帰りの新幹線です!

のぞみちゃん🚅

 

なんか営業マンって感じがしてきたね🙃笑

 

ただ大阪暑すぎ。。

てか日本暑すぎ。。。

 

スーツで汗かくの本当気持ち悪いよね🤮🤮

 

 

そんで

逆に室内クーラーがんがんで寒すぎたのか

 

風邪ひきました。。

 

頭痛いし

鼻水がマジで止まらん。

 

しばらくは無理せずに生活します。

 

熱計るのは怖いからやめとこ。

 

 

ばいばい