自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

89.Love Like Aloha vol.6

8月末に有休取って行ってきました!!

サザンビーチ茅ヶ崎🌊

 

今年はたくさんaikoに会えて嬉しいね☺️

 

前回も行ったけど

その時の教訓を生かして

 

今回は前乗りあんど3:30起き😵笑

 

それでも着いたらかなりの人が並んでました。。

 

f:id:melomelo8:20181008113350j:image
f:id:melomelo8:20181008113346j:image

 

 

なんとかブロックの抽選に間に合って

くじ引き。。

 

ここではステージに近い順から

①A1とB1

②A2とB2

③A3とB3

 

てなっていて

誰よりも早く抽選しても

A3とかB3を引く可能性も全然あるって感じ

 

そんで前回の広島ライブで

今年もとい一生分の運を使い果たしたと思われる僕がおそるおそるくじを引くと。。

 

B1!!!

 

今年まじ強運すぎて自分が怖い笑笑

 

f:id:melomelo8:20181008114923j:image
f:id:melomelo8:20181008115211j:image
f:id:melomelo8:20181008115206j:image

 

まじ近くない??笑

 

ライブ始まるまではビーチで遊んだり

aikoがよく行くという海の家でご飯食べたり

 

そしていよいよライブ

f:id:melomelo8:20181008114937j:image
f:id:melomelo8:20181008114926j:image
f:id:melomelo8:20181008114929p:image

 

結果からいうと、

すんんごいよかった!!


f:id:melomelo8:20181008115214j:image

 

なんと言っても

雲は白リンゴは赤が聴けたのと

あと天の川珍しいなってのと!!

 

雲は白は

小学生の頃に聴いて

aikoを好きになったきっかけの曲なんだよね

 

あとAlohaの目玉である

サザンの曲も二曲ともめっちゃよくて😭

 

あれから

Ya Yaあの時代を忘れない

めっちゃ聴くようになった笑笑

 

 

やっぱAlohaにはAlohaだけの特別な良さがあるね。。。

 

 

きっと今年はめっちゃ強運なので

 

年末にロトシックスでもやろうかしら

 

 

またフラグ回収にくるね

 

f:id:melomelo8:20181008120145j:image

 

 

そんな感じです!

 

 

ばいばい