自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

95.2019年という年

あけましておめでとうございまーーす!!🎍

 

9連休も残りわずかとなり寂しく思っております

 

一年の計は元旦にありということで

まあ元旦ではないけど

今年の抱負でも。

 

 

・仕事を頑張る

これは1番の目標かも。

仕事してる時間は本気で仕事に打ち込んで

周りじゃなくて自分が納得できるようにいたいな。

 

・健康

お酒が大好きで毎日ヘロヘロになるまで飲むのが好きなんだけど

できる範囲で食生活を見直していきたい。

たまにイベント的に食べ飲みはするけど

普段の何の予定もないときは制限しよう。

少し前にタバコをやめたから、お酒も飲みすぎない程度までなら制限できるはず…きっと。

 

・筋トレ

上とも被るけど

筋トレとダイエットは細く長く続けていきたい。

この正月休みで体重が70kgを超えちゃったから

67kg以下をキープしていきたい。

あと軽ーくでいいから筋トレを継続。

 

・整理整頓

年末の大掃除で部屋を片付けたけど

これもなるべく維持していきたい。

ベッドじゃなくて机に向かう時間を増やす。

 

・本を読む

去年は本当に本を読まなかった。

参考書とか含めてもほんと数冊。

今年は常に何かの本を読んでる人になろう

 

・勉強する

これはマジでやったろう。

今年は、主にはボディメイクと勉強の二本柱。

 

・自分に自信をつける

ここまでのを全部まとめると結局これ。

自分に自信がないから周りの人が気になる。

何も大きいことばかりじゃなくていいから、

色んな要素で自信をつけられるように努力しよう。

 

以上真面目すぎましたが、

そんな感じ。

 

ブログ更新も頑張るよー

 

 

ばいばい