自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

96.第69回紅白歌合戦

去年の大晦日の話だけど

紅白めっちゃよかった。。😭😭

 

まあ全体的にすごいよかったと思うけど

トータルでどうとかではなくて

 

やっぱりaikoと乃木坂

 

まず乃木坂。

 

バナナマン登場には泣いたなあ。

 

f:id:melomelo8:20190105130149j:imagef:id:melomelo8:20190105130159j:imagef:id:melomelo8:20190105130208j:imagef:id:melomelo8:20190105130225j:imagef:id:melomelo8:20190105130231j:image

 

なぁちゃんと真夏の関係もすごい素敵。

 

なぁちゃん卒業。

さゆりんごもそろそろなのかな。。

 

 

aiko

 

紅白決まった後の

NHKホールでのライブに行ったけど

 

20周年だから呼ばれたと思うけど〜

 

みたいな話してて

そんなになのかなぁって勝手に思ってたけど

 

ユーミンのサプライズ登場に感激して泣いてて

 

終わってからツイッターでも喜んでたし

 

ほんと出れてよかったねって

 

f:id:melomelo8:20190105131057j:image

f:id:melomelo8:20190105131102j:image

f:id:melomelo8:20190105131310j:image

f:id:melomelo8:20190105131134j:image

f:id:melomelo8:20190105131138j:image 

twitter.com

 

 aikoの素敵な部分が存分に出てた紅白だったと思う☺️☺️

 

 

そんな平成最後の紅白総評でした

 

 

去年は9回aikoのライブ行ったらしいから

 

今年は10回以上行きたい!

 

 

そんな感じです!

 

 

ばいばい