自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

98.スノボと銀歯

土日でスノボ行ってきました!

 

高井富士・よませ温泉スキー場⛷

 

f:id:melomelo8:20190122075231j:image

↑1日目

↓2日目

f:id:melomelo8:20190122075303j:image

 

2日目は雪降っちゃって寒かった

てかウェアに水沁みてきてそれが寒いのなんの🥶

 

まあでもかなり楽しめました😏😏

 

やっぱ最低でも

年に1回は行きたいスノボ

 

ここのスキー場初めて行ったけど

 

広いしたくさんコースあるしよかったです!

 

ただね

今回はウェア持ってくのめんどくさくて

全部レンタルしたんだけど

やっぱウェアは絶対自分で持ってく方がいいね(当たり前)

 

ボロいし臭いし浸水性に優れすぎてる😭

 

 

 

⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎

 

 

 

話は変わりますが!(謎の顔文字)

 

昨日銀歯になりました〜😭😭

 

歯ブラシ屋さんなのに治療歯ばっかり…😅

 

小学生の頃から

削って被せてを繰り返してる歯なんだけど

 

ここにきてついに銀歯に。

 

まあ奥の方だから目立たないし

 

銀でもそこまで気にしないからいいんだけど!!

 

ただ口の中に金属あるのって違和感〜〜

 

舌で触れるとひんやりするの

 

 

そんな報告事項でした

 

明日から大阪出張ですよ〜

 

 

ばいばい