自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

101.Love Like Pop vol.21 埼玉

さいたまスーパーアリーナ両日行ってきた!!

 

セトリは大阪と同じ!たぶん!

ただ初日が大阪の2日目で、

2日目が大阪の初日だったような。

 

 

初日はアリーナが当たって

aikoとたくさん目があった!🥺(気がした笑)

 

2日目は山里さんも来てて

生の「おーはようございまーす」

が聞けてすごくよかったな笑

 

2日目のダブルアンコールで

たつたつさんがピアノ間違えたのも貴重な光景だった笑

 

 

本当に今回のツアーはセトリ最高でした🥺

 

やっぱりひまわりになったらほんといい曲🥺

 

f:id:melomelo8:20190211185918j:image

1日目

2日目

f:id:melomelo8:20190211190107j:image

 

 

それからなんと!

 

初日にチケット譲った友達が

ベイビーピーナッツ入会した!!

aikoのファンクラブね

 

いやあ嬉しいね☺️

 

もともとaikoファンだったけど

楽しんでくれたと思うと嬉しいし

こちらとしても感謝であるな☺️☺️

 

さいたまスーパーアリーナお初だったけど

広くて声がやまびこみたいに響いてて

めっっちゃよかった笑

 

 

しばらくaikoライブの予定はなさそうなので

 

また自由気ままな日常を書いていくねー

 

 

そんな感じでーす

 

 

ばいばーい