自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

107. Zepp Tokyo 20th Anniversary aikoの時。おめでとゼッペちゃん!!

昨日はZepp Tokyo20周年で

aikoのライブ見てきたよ!!

 

ツアーでいうとRockと同じ感じでしたな。

 

番号がA1690で後ろの方だったけど、

なんとか手すりの場所を確保してかなり穏やかに見てた笑

 

でも言うて花道の先っぽからは5メートルくらいだし

思ってたより全然aikoを近くで観れてよかった☺️

aikoがステージいても、普段の10列目位の距離だったよ🤟

 

 

一番感動したのはアスパラが聴けたこと!!

中学1年でお小遣い持ってブックオフで中古のアルバム買って

初めてハマった曲だったなあとか思い出して。

 

あと鏡のライブバージョンもよかったなあ!

恋のスーパーボールのライブバージョンも初めて聞けた☺️

 

aikoすごい楽しそうで、

トリプルアンコールまでやってくれてほんと驚いた笑笑

 

f:id:melomelo8:20190323182905j:image

 

これでしばらくaikoのライブはなさそう🥺

 

早くライブ行きたいけど

でもaikoにもしっかり休養とってほしい🥺💦

 

 

さすがZepp Tokyo

めちゃくちゃ暑かった笑笑

 

今回は手すりにいたから動かなかったけど

少し前で観戦してる人は汗だくなってた笑

 

今年入って一番熱い1日だったな!!

 

 

ばいばい