自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

117.和田彩花卒業

引っ越し業者の見積もりの話は置いといて…

 

 

ついにあやちょ卒業したね。

 

とても感慨深い。

 

 

最近は全くだったけど

 

中学高校でどハマりしたモベキマス

 

特に初期スマイレージを推してた約1年半は

とにかく夢中で全ての時間を費やしてたww

 

f:id:melomelo8:20190619102451j:image

これでこの全てのメンバーが卒業した訳ですか

 

 

ほんとにあやちょ卒業おめでとう

 

15年間お疲れ様でした!

 

他のアイドルを好きになることもあったけど

自分の中ではアイドルといえば

やっぱり初期スマイレージ

やっぱりあやちょかな!!

 

高校のときはあやちょしか頭になくてあれはあれで幸せだった笑

 

あやちょがしっかりしていくうちに寂しく感じることもあったけど

いつのまにかハロプロのリーダーになってて

ほんとにすごくかっこよかったです

 

初期スマが崩壊したときも

その流れであやちょも辞めそうな気もしないでもないけど

今やみんなから認められるユニットリーダー

 

ほんと立派だよね

 

10年前

「和田ちゃん可愛い!」

それで安易に推し始めた僕は間違いなく天才でした。

 

f:id:melomelo8:20190619123247j:image

f:id:melomelo8:20190619123250j:image

初期スマからのメッセージ

これは感動。。。

 

 

ばいばい!