自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

138.2週間ダイエット15日目完結??

更新サボっててすみません

 

最近は忘年会やらなんやらで

日々体重計になるのが怖くて…

 

というのは言い訳で

 

夜食はとらない!

 

とか偉そうなこと言ったくせに

 

飲み会の後の誘惑で

ラーメンを食べるような堕落生活でした

 

そして今日

 

77.3kg(対1週間前+0.2kg)

 

増えましたね…情けない

 

というかむしろこれくらいで済んでよかったと

 

 

ここで重大発表!!!!

 

 

予定だとここで2週間の変化を写真公開して終了でしたが

 

企画延長します!!

 

このまま終わるのもしょっぱいので

 

何の需要があってなんのプライドか分からんけど

なんかこれで終わりたくない!笑

 

毎週火曜日の体重を測ってく感じで

 

スタート 80.4kg

week1       77.1kg(-3.3kg)

week2       77.3kg(+0.2kg)

 

今年は大晦日の31日が火曜日だから

 

ひとまずそこまでを目処に頑張ります!

 

 

ばいばい