自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

152.割と本気ダイエット13週目??

在宅勤務1日目終了!

 

感想としては

めっっっちゃ仕事捗る!!笑

 

営業だからもともとそんな社内にいないことも多いけど

電話や他の仕事振られることもないし

目の前のメールと、携帯にかかってくる電話の対応に集中する、それが全てなんだ!!って感じ!

 

 

とまあ仕事の話はいいとして…

 

すみません!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

もしかしたらダイエット記事を毎週期待していた人が0.001%くらいの確率でいるかもしれないから、その方達へ、すみません!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️(全力土下座)

 

1ヶ月ぶり?に割と本気ダイエット記事更新します!笑

 

この1ヶ月特に何があった訳でもないんだけど

ブログを書く意思を完全に失ってた!笑

 

さすが自由気ままですな

 

でもダイエットはちゃんと続けておりますよ!

細く長くね!

 

ただ前回からの体重の刻みを全然メモってなくて

急に9周目の次の記録が13周目ですがお許しを。。

 

てか今日火曜日でもないしめちゃくちゃだな!笑

 

でも2月末だし

とりあえず13周目ってことで今日の体重発表します!!

2月末だしってなんやねんて感じだけどね!!

 

74.7kg(対先月-1.7㎏)

 

まあ微妙だね笑

たしか前に2月で70kgからと言ってたような。。

言わずと知れた有言不実行人間とは私のことです。。

 

1ヶ月目-3.5kg

2ヶ月目-0.5kg

3ヶ月目-1.7kg

 

3ヶ月で約-6kgってそんなに悪くない?どうなんだろう?

 

 

まあでも筋トレはちゃんと続けておりますよ!

筋肉量は増えてきた実感ある!

ただ脂肪が減らん…大変だ😅

 

あんまり大きな目標立てて宣言しても

有言不実行になりそうなので

 

細く長く、自由気ままに頑張っていきます

 

次は再来週の火曜日、

week15でお会いしましょう!!

 

 

全然関係ないけど明日からスノボじゃああああ🏂🏂

 

 

スタート 80.4kg

week1       77.1kg(-3.3kg)

week2       77.3kg(+0.2kg)

week3       77.3kg(±0kg)

week4       76.9kg(-0.4kg)

week5       76.8㎏(-0.1㎏)

week6       77.4㎏(+0.6㎏)

week7       77.5㎏(+0.1㎏)

week8       77.1㎏(-0.4㎏)

week9       76.4㎏(-0.7㎏)

week13     74.7㎏(-1.7㎏)

 

ばいばい