自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

156.沈黙の春

在宅勤務で3週間以上出社してない間に

季節が春になってました🌸

 

来週からはなんと!!出社します!!

週1で!笑

 

6月くらいまではシフト制で回すんだって

 

週1って在宅とほぼ変わらない笑

しかたないけどね。。

 

 

今年の春は静かだね

ふだんは賑やかな町も今は人少ないし

 

中学の頃に読んだ

レイチェルカーソンの沈黙の春を思い出した

 

内容1ミリも覚えてないけど笑

 

 

卒業式や入学式も中止の報道ばかり

 

甲子園もNBAも中止。。

 

NBAは絶対再開はするって言ってるからまだいいけど

高校球児は本当かわいそう。

 

甲子園に全てをかけてやって来た訳だから本当気の毒

 

高野連は悪くない

悪いのはぜんぶ中ご……

 

 

ばいばい