自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

160.割と本気ダイエット最終回

そうですタイトルの通り…

 

ついに今回が最終回です!!!!

 

 

ザワザワ…ザワザワ……(カイジ風)

 

 

今日の体重

70.8kg(対先月-2.0kg)

 

1ヶ月目-3.5kg

2ヶ月目-0.5kg

3ヶ月目-1.7kg

4ヶ月目-1.9kg

5ヶ月目-2.0kg

 

 

 

 

いやいや70切っとらんやないかーい

 

なんで目標達成してないのに最終回やねーん

 

 

いやそうなんです

 

ここまでゆったりと減量してきて

 

波がありながらも5ヶ月で約10キロ痩せてきました

 

正直来月には70切れそう…

 

 

でもね。

 

当初の目標、

細マッチョになれてるかというと

 

鏡見る限り全然…

 

 

筋トレもしてて筋肉も付いてるけど

全然足りない

 

それよりも普通にお腹に脂肪ついてるし…

 

 

てことで、

ほんとすいません

 

今後もダイエットと筋トレは続けますが

 

このブログでの企画は終わりにします

 

そもそも需要ねえよ!!

 

みたいな言葉は皆さんの広い広い心の中に

しまっておいてもらって

 

 

細マッチョになれたなあ〜

ブログ更新したいなあ〜

 

ってときにまた投稿するかもしれないかもしれないかもしれません笑

 

 

本当に見切り発車で自由気ままだなあ…

 

 

筋トレと食事制限は続けていきます!ゆるく!

 

理想の体を求める目標は変わりません

 

そしてもうブログでダイエット企画はやりません笑

 

記事の更新が続かないのと

結果を出すのが遅すぎる笑

 

 

最後尻切れとんぼ感で申し訳ないです

 

もしかしたら最初からこうなることは分かってた?

 

またいつか経過報告ではなく結果報告ができたらいいなと思います!

 

 

ばいばい