自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

167.新社会人

緊急事態宣言が解除され

今週から週1〜2日のペースで出社が始まる!

 

明日はめっっっちゃ久しぶりの出社、そして通勤電車

 

3ヶ月ぶりだから色々感覚を忘れてそう笑

 

久しぶりの出社はどことなく緊張するし、どことなく楽しみだ

 

 

新社会人は大変だと思う

 

入社式もなくいきなり在宅勤務

 

在宅勤務っつってもリモートで研修てなんやねん

入社してから会社にも行ってないのに

いきなり画面越しで色んな説明されても

 

みたいなね

 

同期と仲良くなる機会もなかなか無くて

不安だと思うけどマイペースに頑張ってほしい

 

 

新社会人の皆さん

 

偉くなっても飲み会で

「自慢」と「説教」をする大人にだけはならないでいこうな…

 

↑これが言いたかった

 

 

ばいばい