自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

170.ハマの番長?オレ流?

戦争ってなんて悲しいんだ絶対に起きてはいけないよ。

どうやったら戦争を無くせるんだろう。命は皆平等なのに。

 

 

 

 

という話は198回後くらいの記事で書くかもしれないとして、

 

 

落合さんが来年のベイの監督になるかもしれないという記事を見た!

 

最近YouTubeで落合さんの

動画ばかり見てるのもあるし個人的には是非お願いしたい!

落合さんの語りはお酒飲みながら

ただただずっと聴いていたい魅力がある。。

 

まあ順当に行けば番長と思うけど。。

 

落合さんなら

ここ最近足りない、ここぞという局面で

相手をしっかりねじ伏せて勝つという

野球をしてくれるという期待をしてしまうよね

 

番長にしろ落合さんにしろ

来年が楽しみでならないな😋

 

 

ばいばい