自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

176.2021年という年

明けましておめでとうございます

遅くなりました💦

 

年末から一気にコロナ感染者が増えて

また出ちゃったね緊急事態宣言。。

 

毎年正月はおじいちゃん家に

親戚一同で集まるんだけど

今年はテレビ電話でご挨拶というコロナを象徴する正月でした

 

スノボ行く予定もキャンセルに😭

楽しみにしてたけど仕方ない…

 

 

そしてそして今年は

色んな意味で「変化」する一年にしたい

 

これについて話すと

頭悪いのが露呈しそうなんでやめときめす笑

 

とりあえず色んなことにチャレンジしよう!!

と思っております(超普通)

 

 

そして絶対コロナに感染しないことを目標にする

 

当たり前ではあるけど

ここまできたらなんか意地みたいな感じ笑

 

感染しなかった人間としてコロナ期の終わりを迎えたい

 

自分の周りでもちらほら感染者出てきてるしね💦

同い年の知り合いが感染するとなんかいよいよ感がある。。

 

今年のスタートもまた在宅勤務メインだけど

コロナの終息を祈りながら

2021年も自由気ままに頑張りまーす

 

 

ばいばい