自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

6.ダイエット

ダイエットって不思議だと思う


不思議というか矛盾を感じることがあって


だって普通は

お金出して

ご飯食べたりしますやん?


だから無理矢理言うと

お金出して太ってるわけよ

太ってるというか

お金出して生きるための食事をするわけやん


でもダイエットって

ダイエット器具とか買って

つまりはお金を出して痩せるわけやん?


なんか本末転倒ーーーー


とか考えちゃう



まあそういいながらも


僕もダイエットをやっておりまして


というよりは今はもう終えたという感じなのですが



身長176㎝で


体重63キロになりましたの♡


結果にコミットしました


流石にこれ以上は落とさなくていいかなって


去年の11月は77キロくらいあったから

なかなか頑張ったかとww


まあ僕がやったダイエットってのは


ジムとかに通うわけではなく

0円で自宅で全て行うやつ


だから自分との戦いなんだよねww


自分で頑張って管理しないといけないの



細かいダイエット方法は


もしかしたら誰かのためになるかもしれないかもしれないかもだから


今度書くかもしれないかもしれません



ばいばいちぃー