自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

11.パン屋さんのアルバイト

 

 
バイト先で 急に
 
モテ始めた(憂佳!)のだ
 
 
どうしよう制服を脱げば
 
普通なのに(あやちょ!)
 
 
一人の人
 
少し気になる人(佐吉!)
 
・・・でも
 
 
ふざけて きっと告白を
 
してきたんだわ(かにょん!)
 
 
店の前(憂佳~)
 
通る時に(憂佳~)
 
チラッ(憂佳~)
 
 
ほら 目が合い 会釈してくる
 
軽そう でも 気になる人
 
 
話かけられちゃった
 
どんな人だろう
 
本当の私を
 
知らずに口説かれちゃった
 
 
不安が顔に出た
 
すぐ答えられない
 
『好きになる日まで待ってる』
 
なんて言ってるよ(いえーい!)
 
 
嬉しドキドキ
 
 
 
もしかしたら 結果
 
遊ばれちゃう(かにょん!)
 
オチ?
 
 
手馴れた友達に
 
相談しようかしら(佐吉!)
 
 
普通ならば みんな
 
どうするもの(あやちょ!)
 
ねえ
 
 
何から始めれば お互い
 
わかりあえるの?(憂佳!)
 
 
美味しい(佐吉~)
 
ピザ(佐吉~)
 
誘われたけど(佐吉~)
 
 
これってたぶん
 
デートの一部 だから
 
あ~テストされちゃうな
 
 
好きになった後に
 
嫌われちゃったら
 
私は当分 立ち直れないと思う
 
 
慣れてそうな人だし
 
見抜かれてるかも
 
うつむいたままで
 
固まるしかない私(いえーい!)
 
 
これって恋かも
 
 
いえーい(いえーい)