自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

17.NBA

7月に入りまして

 

2016年の半分が終わっちゃった訳ですが

 

僭越ながら下半期第1号の更新をさせていただきます

 

 

なーんて堅っ苦しい挨拶なんかは置いといて

 

言いたいのは

 

今シーズンのNBAは熱かった!!

 

レギュラーシーズンは全試合ハイライト動画見たし

 

プレーオフは全試合録画して観たし

 

今シーズンは本当にNBA堪能してました!

 

 

ファイナルはやっぱ流石レブロンって感じでしたね

 

キャブスを応援してた僕としては

 

第7戦で最後のブザーなったときは

 

本当に感動してふおおぉぉって感じでしたww

 

 

1勝3敗の崖っ淵から

史上初の3連勝でキャブス初優勝

 

いやあ出来過ぎ出来過ぎ

 

しかも相手はあの

ジョーダン率いるブルズの記録を破って

レギュラーシーズン73勝の新記録を打ち立てた

最強ウォーリアーズ

 

いやあほんと出来過ぎ

 

 

主要5部門で両チームトップの成績を残したレブロンはもちろんだけど

 

アービング

ドライブ、スティールでカリーに勝ってた気もするし

 

トンプソン、ラブ、

あと個人的に好きなJRスミスも

 

第7戦は最高のパフォーマンスをしたと思う

 

ジェファーソンを始めとするベンチメンバーも

自分の役割をしっかりこなせてたし

 

 

残り4分半から同点でスコアが動かない中での

 

レブロンのブロック、アービングのスリー

 

 

ん〜まさに最&高って感じですね!笑

 

 

本当にレブロンとキャブスに

 

「悲願の優勝おめでとう!」って言いたい

 

 

f:id:melomelo8:20160714123132p:image

 史上最高のスタメンと

 

 

f:id:melomelo8:20160704162823j:image

史上最高のチーム

 

 

くぅ〜これは来シーズンも楽しみ!

 

 

来シーズンといえば

 

もうすぐケビンデュラント(KD)の

 

移籍先が決まるんだよね

 

 

個人的にはヒートに行って

 

ウェイドとコンビ組むのが一番熱いんだよなあ

 

 

それかニックス行って

 

カーメロ、ローズ、KD、ノア

 

っていうオールスターも見てみたすぎるww

 

 

安直にウォーリアーズとかには

 

行ってほしくないんだよなあ。。。

 

 

とりあえず来シーズンは今まで通り

 

「メロに初のリングを」

 

をテーマに

 

ニックス、キャブスを応援しよう!

 

 

f:id:melomelo8:20160705094251j:image 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ