自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

53.就活備忘録②

面接官「高校生の頃、部活以外に打ち込んでることはありましたか?」

 

ぼく「アイドルがすごい好きでライブとかイベントによく行ってました」

 

面接官「私もアイドル好きだよ!どのアイドルが好きだったの?」

 

ぼく「スマイレージです。分かります?笑」

 

面接官「分かるよ!ハロプロだよね?誰が好きだったの?」

 

ぼく「和田彩花です!」

 

面接官「あー私、和田彩花だけ嫌いだったわ。あとは好き」

 

ぼく「🤔」

 

面接官「今は好きなアイドルいるの?」

 

ぼく「乃木坂好きですね!」

 

面接官「私も乃木坂好き!生ちゃん好きだよ!誰が好きなの?」

 

ぼく「松村沙友理です!」

 

面接官「あー私さゆりんも好きじゃないんだよねー。他はいないの?」

 

ぼく「秋元真夏も好きです!」

 

面接官「まなったんも嫌いだわ〜」

 

ぼく「🤔」