自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

58.夜行バス

JulyからAugustに変わる瞬間を

和田彩花さんの誕生日を

夜行バスで迎えました

 

あやちょおめでとう〜(°▽°)

 

浜松サービスエリアなう!

所用で神戸に向かっております😂

 

夜行バスって何回か乗ってるけど

今まで寝れた試しがない。。

 

大学1年で青森行ったときも

スノボ行ったときも

去年大阪行ったときも

一睡もできなかったな。。

 

今日はバイトもしたし寝不足だし

寝れるコンディション万全のはずなのに。。

 

車内が真っ暗になって

「寝ろ!」みたいな雰囲気が苦手なのかも

 

お隣さんは

イビキかいて気持ち良さそうに寝ておりましたよ

 

あれかな

平常心のつもりだけど

俺ってば無意識にわくわくしてるのかな

 

修学旅行前日の小学生みたいに

 

可愛いな全く

 

 

とりあえずお酒買ってほろ酔いになろう

 

話はそれから

 

 

ばいばい