自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

64.卒業旅行①〜広島〜

から話せばいいのやら!!

 

とりあえず

あけましておめでとうございます🎍🌅

 

1ヶ月遅れで失礼します

 

1月は卒論とか卒論とか卒論とかで

忙しくしておりました

 

そんで無事に!

 

卒業決まりました☺️☺️

 

まだ成績出たわけじゃないけど

この前教授から合格をいただきました💪

 

色々あったけどストレートで卒業できてよかった👏

 

 

昨日おとといと広島行ってきたので書きます

 

たぶん史上初の

ものもらいの状態で広島に上陸した男の記事です

 

…史上初な訳ないか

 

 

まず前日に打ち上げで

終電まで飲んで寝不足二日酔い

 

睡眠時間1.5時間で羽田へ…😅

 

1日目は広島駅からレンタカーでしまなみ海道通って愛媛観光

 

2日目は厳島神社行ったり原爆ドーム行ったりの観光

 

みたいな感じ

 

広島にいる姉夫婦と会えてよかった☺️

 

 

写真てきとーに載せていきます

 

 f:id:melomelo8:20180204215356j:image

 瀬戸内しまなみ海道

 

f:id:melomelo8:20180204215423j:image 

愛媛飯

 

f:id:melomelo8:20180204215526j:image

道後温泉

 

 f:id:melomelo8:20180204215543j:image

リーガロイヤルホテル広島

19階のツインの部屋貸し切っちゃいました

 

f:id:melomelo8:20180204215714j:image

宮島までのフェリー

 

f:id:melomelo8:20180204215738j:image

厳島神社

 

f:id:melomelo8:20180204215751j:image

 f:id:melomelo8:20180204215831j:image

平和記念公園

 

 

すんげえ充実してました

 

平和記念館は本当に色々考えさせられた

貴重な体験

 

 

まだまだ春休み始まったばっかりじゃ^ ^

 

学生最後だから楽しみたいな

 

 

ばいばい