自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

78.リアル・ボディ・ダイエット

お久しぶりです!

 

今週から配属先で

色々ご指導賜っております😅

 

東京配属万歳!!

 

 

さてさて本題。

 

今日からこのブログでダイエットブログを始めます!!

 

名付けて

 

リアル・ボディ・ダイエット(RBD)

 

 

テーマを決めてブログを書いて

定期的に更新しよう!

 

というのが建前。

 

 

太りすぎてやばい。。

 

というのが本音。

 

 

なるべく毎週

写真とともにアップして

 

1週間単位くらいで変化を

お見せしたいと思います

 

「ブログに書く」

 

という縛りを設けて

ファーブルトン並に自分に甘い僕の

逃げ場をなくしました😅

 

 

ファーブルトンって何やねん✋

 

 

最終目標としては

8月末までに

体重67kg未満

腹筋とか胸筋良い感じの細マッチョ

 

完全無欠のモテボディを目指します

 

 

毎日の食事目標は

1300kcal以内

糖質100g以内

脂質30g以内

 

を目安に

 

お酒は多分やめられないけど

ビールは糖質控えめのやつ

あとはハイボールとかチューハイとかにして

なるべく糖質をカットしたい

 

週に一度くらいは

代謝を落とさないために

チートデイを設けて何も気にせず食べまくる

 

 

あとは筋トレ

 

一応今もできるときに

アブローラーとダンベルプレスはしております

 

それは続ける

週4を最低ラインにして頑張りたい

 

胸筋

ダンベルプレス(10kg×2)

30回×5

 

腹筋

アブローラー

立ちコロ 5回×4

膝コロ 15回×4

 

やったあとはプロテイン飲んで

タンパク質を最低でも25gは取る

 

これは今まで通り

 

 

では

恐怖の0日目投稿

 

顔の変化も残したいので顔面公開

 

顔アップは何気にお初

 

顔公開は顔後悔

 

 

しょーもないこと言って

時間稼ぎしてないで載せます

 

はい

どーーん

 

f:id:melomelo8:20180529215738j:image

 

顔こわばりすぎwww

 

5/29

RBD 0日目

76.9kg

 

 

脇腹のお肉落としたい。。

 

あと全体的に細マッチョに。

 

3ヶ月で10キロ。

 

頑張りまーす💪

 

 

ばいばい