自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

85.RBD 103日目(最終回)

お久しぶりでございます

 

ブログサボりまくってましたが

筋トレとダイエットはちょくちょくやってました

 

現在体重69.6kg

 

ついに70kg切りました!!

 

この企画始めてから7.3kg痩せたんですね。。

 

 

うーんしかしこのRBD企画

 

目標は8月末までに67kg切るってことでしたが

 

失敗…

 

 

一度ここで、

このブログでのRBD企画は辞めにします

 

ただ減量と筋トレはゆるーく続けるよ!!

 

 

ほんとに67kg切って細マッチョになったときにまた投稿する!!

 

だから今回は決意表明ってことで

 

写真は載せません😭😭笑

 

 

ただの逃げでもある笑笑

 

 

情けない終わり方だから顔向けできないんです(言い訳)

 

 

じゃあいつになるか分からないけど

 

モテボディになるその日まで!!

 

 

どろんしまーーす🤪🤪🤪🤪

 

 

ブログは普通に続けるよ😋

 

 

ばいばい