自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

86.TDS

昨日ディズニーシー行ってきました!

 

なんとわたくし

ディズニー4年ぶり笑笑

 

シーにいたっては5年半ぶり笑笑

 

 

なので全然ディズニー分からなくて

 

特にシーに関しては今回で3回目とか笑

 

 

でも昨日はすんごい楽しかったです!

 

台風の予報だったから

日曜なのにガラガラで

 

インディーもタワテラもレイジングも全部5分待ち笑

 

センターも15分とか

 

全部2回ずつ乗りました😊👍

 

 

のべ18個くらい乗って、

台風が怖くて17時に解散🤔

 

すごい楽しかった😂😂

 

 

てか昨日の台風やばかったね😭

 

駅までの道に木が倒れてたり、

うちの車庫の屋根が飛んでったりしたよ笑

 

 

仕事は大変だけど

 

最近書きたいこと溜まってるから

 

更新頻度上げてきます!

 

そんな予定です!!!

 

 

ばいばい