自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

88.【最前列!!】Love Like Pop vol.20③

結構前だけど8/11に広島参戦して来ました〜

上野学園ホール

 

新幹線で4時間かかるんねめっちゃ遠い🤔

 

 

なんとなんと…

 

なんとなんとなんと…!!

 

最前列ど真ん中!!

 

f:id:melomelo8:20181006113601j:image
f:id:melomelo8:20181006113423j:image

 

家で封筒開けてチケット見たとき

 

まじで意味分からんくて

DIOのスタンドで時を止められたときのポルナレフみたいな顔してたと思う

f:id:melomelo8:20181004183137p:image

 

まあそんな感じで上野学園ホール

 

ほんとに真ん前にaikoがいて

会場の誰よりもaikoが近くて

 

何回もハイタッチしたし

 

そんで極め付けは

 

aikoがMCで話してきてくれた!!

 

aikoの方から!!

 

 

「さっきからずっと気になっててんけど、

最前列の男の子、ビーサン履いてて痛ないの??」

 

って笑笑

 

 

まさかaikoから話しかけてくると思ってなかったから、

 

上手く返せなかったけど笑

 

てかなんて返したか覚えてない。。

 

 

間違いなく

人生で一番の思い出になりました。。

 

これを超えるライブはもうないね。

f:id:melomelo8:20181006114000j:image

 

 

ばいばい