自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

91.月曜から夜更かし

仕事から帰ってきてからずっと昼寝してたせいで

全く眠くない深夜を過ごしています

 

これ結局明日眠くなるやつ。。。

 

 

最近思うこと

 

目先の目標は2つあるのがちょうどいい

 

この目標ってのは

仕事の目標でもプライベートでも何でもいい

 

 

この資格を取る

ダイエットで何キロ痩せる

仕事で計画プラスいくら実績をあげる

貯金をいくらまで貯める

 

などなど

 

 

目標が1つだと諦めたときそのまま終わっちゃうし

多すぎるのはキャパのない自分には無理

 

とりあえず、

2つの目標を常に持っておこうと思う

 

1つ達成したら(もしくは諦めたら)

また1つ追加するみたいな

 

 

深夜のブログは着地点が見えなくなるね

 

まあいつもか

 

 

眠気よ早く来てくれ

 

 

ばいばい