自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

100.100回記念!Love Like Pop vol.21 大阪

先週から来週にかけて僕のスケジュールがえぐい

 

先週は水曜から大阪出張で

土日は大阪でaikoライブで夜行バスで帰宅

 

昨日月曜は仕事

ただ夜行バスに財布を忘れ埼玉のど田舎のバス会社まで仕事終わりに取りに行く羽目に😭😭

降りたの東京駅なのに。。

まあ自業自得だから仕方ない。

 

そして今日は仕事終わりで大阪移動

今は移動中の新幹線の中です。。

 

そして来週も大阪出張ww

 

ほんとうに東京勤務でしょうか?www

 

まあ出張あると1週間があっという間だからいいんだけど🙂

 

そのうち体調くずしそうだね☺️☺️

 

 

そんな愚痴から始まった100投稿目

 

切り替えていきまーーす

 

 

きましたついに100投稿目!!

 

長い長い道のりであった。。🥺

 

ここまでくるのに3年もかかった。。

 

そんなこのカリスマ国民的ブログ

 

100投稿目もaikoライブ報告です🙂

 

嵐の活動休止についてだと思った??(思わない)

 

実を言うと嵐の活動休止もaikoが話して教えてくれました😭笑

 

 

そんな感じで

ライブの報告

 

結論からいうと

 

最高すぎました

 

大阪城ホール初めてだったけど

 

腕に光るバンド巻いてて

一体感がエグかった

 

そんでなによりもセトリがすごいよかった😭

 

特に1日目!

 

f:id:melomelo8:20190129122808j:image

↑1日目

↓2日目

f:id:melomelo8:20190129122858j:image

 

 

雲は白リンゴは赤

三国駅

ホーム

はいつか聴きたい思ってたから嬉しいし

 

ひまわりになったら

はマジでまさか聴けると思ってなくて

感動で泣きそうだったこれ一番嬉しかった😭

 

ずっとアンケートで書いてたのが採用されたのかな?笑←

 

メドレーも神がかってたし。。

 

過去最高の満足感でした☺️

 

紅白の裏話とかもたくさん話してくれたし🥺🥺

 

大宮も楽しみ!

 

 

そんな感じです!

 

ばいばい