自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

104.弥生

3月ですね

 

あっという間に第一四半期最終月

 

歳とると時間過ぎるのが早いってよく言うけど

僕も歳をとったということですか。。。

 

 

ところで最近暑くないですか

 

2週間前くらいからスーツのコートはもう着てないんです僕

 

さしたら昨日

 

めっちゃ寒い(*_*)

 

でも家帰ったら広島から

姪っ子来てて温まりました☺️☺️

 

首の次に腰も座ってて

目も見えててこっち見て笑ってくれたり☺️

 

首、腰ときたら次に座るのは…肝かな?(つまらない)

 

 

今日はこれから新宿行って

ルミネthe吉本見てくるよ!

 

急遽急遽の予定ww

2時間前くらいに決まったw

 

生で芸人さんのネタ見るの初めて🥺

 

キングコング西野さん見れるの楽しみだな☺️

 

 

そんな弥生

 

弥生とか皐月とかの名前の女の子って

めっちゃ清楚系美人そうじゃない??

 

 

ばいばい