自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

120.入居

無事にひとり暮らし始まりました!!

 

今日はこの後ガス開栓の立ち会いして終わり〜

夕方は大学の時の友達と飲み会行って

実家帰って明日お引越しだよ🤔

 

バルサンとルック防カビくん煙やってドロンする予定🙂🙂

 

 

まだ入居して1時間だけど

早速事件が!!!

 

=閲=覧==ここからは汚い話==注=意=

 

トイレで記念すべき初のウンチをしたら。。

 

トイレットペーパーがなーーーーい!!!!

 

ポケットに入れてたポケットティッシュとウォッシュレットでなんとか解決できました

 

しかし焦った。。(⌒-⌒; )

 

 

ひとり暮らしは色々と大変だと思うけど

 

新生活、楽しみまーす!!

 

f:id:melomelo8:20190629124447j:image

 

 

ばいばい