自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

134.2週間ダイエット2日目

昨日から始めたダイエット企画

 

毎朝起きたときの体重を測定、記録していきます

 

今朝の体重計ったらびっくり

 

78.5(-1.9㎏)

 

減りすぎww

79㎏台を一瞬で通過してしまった笑

まあ普通にまだデブだけどね笑

 

減量初期は余分な水分とか溜まってる状態だから

一気にグッと落ちるんだよね

ダイエットたくさん経験(失敗)してるからよく分かる笑

 

一喜一憂しないでいこう笑

 

 

昨日は夜ご飯我慢しました

 

PFCバランスとか

タンパク質は体重の2〜3倍!!

とか

ダイエットの留意点は色々あるけど

 

この2週間はとりあえず

 

・アンダーカロリー!

・夜はなるべく控える!

・禁酒!

・適度な筋トレ!

 

の4つを意識していきます

 

短期決戦だから細かく考えると疲れちゃう

 

12月は忘年会シーズンだから

なんとか12月前半までにはある程度体重落としておきたい

 

上の気をつけること4つについては

また後日細かく書いていきまーす

 

 

ばいばい