自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

140.割と本気ダイエット3週目

タイトル変えました

2週間から延長したので

 

あんましっくり来ないけど

「割と本気ダイエット」

に改名します

 

割と本気とか言ってるくせに忘年会では飲みまくってしまう…

 

そういえば若者の忘年会離れが話題になってるね

僕もおっさんと飲むのは正直しんどいし帰りたいけど

飲み放題だし、飲むしかないし、なんか罪悪感なく飲める!ってなるからまあ良いかな

 

「忘年会にわざわざ参加してあげてる」

という意識でいいと思う、全然

 

まあお酒嫌いだったら絶対無理だな笑

 

そんなことは置いといて体重報告

 

77.3キロ(対先週±0)

 

早くも停滞期?笑

 

て訳ではなく、

筋トレは継続してるしアンダーカロリーも意識してるけど

夜のお酒とご飯が多いんだな…

 

一応このままいけば

「1ヶ月で3キロ痩せた」て言えるけど

 

それだと物足りないので

年末に向けて残り少ない日々を頑張ります

 

いつも言ってる?笑

 

仕事以外でも毎日のように飲み会あるから

上手いこと調節していきたいね

 

 

スタート 80.4kg

week1       77.1kg(-3.3kg)

week2       77.3kg(+0.2kg)

week3       77.3kg(±0kg)

 

 

次回はクリスマスイブですね

 

どうなることやら。。

 

 

ばいばい