自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

147.志賀高原 横手山・渋峠スキー場

土日にスノボ行ってきました!

今年初!!

 

初日は吹雪で視界悪かったけど

2日目は晴れてて雪も良くて気持ちよかった😊

 

何よりも空いててすごく滑りやすかったよ🏂

 

今年は雪が少ないって話題だから心配してたけど

スキー場は全然大丈夫だった!

 

志賀高原横手山渋峠スキー場ってとこ行ったけど

コースが少ない分シンプルに楽しめる感じかな

僕は好きでした

 

ただ滑るコースを間違えると

めっちゃ緩やか(ほぼ平面)なとこ

ずっと行かなきゃいけなくて

歩かないといけなくなるー😭😭

 

あれが一番疲れたな笑

 

f:id:melomelo8:20200121193129j:image

f:id:melomelo8:20200121193138j:image

f:id:melomelo8:20200121193149j:image

 

ホテルハイツってとこ泊まったけど

温泉も気持ちいいしゲレンデからも近いしよかった!

 

バイキングもメニュー豊富で美味しかったよ!

ただ食べ過ぎて体重。。。。

 

 

今年はスノボあと2回行く予定だぜ!!

 

そしてそしてー

もしかしたら今度マイボード買うかも!

 

 

ばいばい