自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

154.Love Like Rock vol.9〜別枠ちゃん〜

本当だったら昨日と一昨日は

aikoのライブに行っていたのに!!

 

コロナめ!!

 

でも中止じゃなくて延期なのがありがたい

 

すごく良い番号のチケット当たってたから

チケットが有効って聞いたときはすごくホッとした🥺

 

aikoだって苦渋の決断だったと思うし🥺🥺

 

 

昨日は延期になった代わりに

YouTubeで無観客のライブ配信してくれたね☺️

 

選曲とかすごく良かったし

何よりaikoのそういう気遣いがすごくありがたい🥺

 

この人のファンで良かったって本当に思う

 

 


aiko「Love Like Rock vol.9~別枠ちゃん~」

 

 

 

在宅勤務もあと1週間

 

早期鎮静化を祈りながら皆さんも御自愛を

 

 

ばいばい