自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

173.コロナに感染

ではなく、胃腸炎になりました😭

 

やっと治ったけど💦

 

 

一昨日の金曜日からお腹がねじれるような痛みが続いて

熱も38.9℃まで上がって

30分に1回トイレに行く始末💩(汚なくてすいません)

 

でもほんとに嘘じゃなくて

トイレ行きすぎてお尻がヒリヒリするレベル(やっぱり汚なくてすいません)

 

金曜日は在宅勤務だったから

なんとか終業してすぐ寝て

そっから腹痛で起きてまた寝てを

無限に繰り返すという💦

 

自分でお粥作って食べて

ロキソニン正露丸を飲んで

アクエリアスを飲んで

寝て起きてトイレ行く

というループを繰り返した結果

今になってようやく体調が回復しました😅

 

いやあ良かった

体調崩して初めて健康のありがたみを知るとはよく言ったもので

そして今は土日を無駄にした悲壮感に覆われる😭

 

たぶん原因は鶏胸肉だろうな

茹でたときに火がちゃんと通ってなかったんだと思う💦

 

 

思えばちょうど1年前も胃腸炎になって悶えてたよ

ひとり暮らしで体壊すと

しんどいだけでなく無性に切ない気持ちになるのは何でだろう

 

毎年冬に胃腸炎にかかる世界線に生きる主人公

そんなラノベありそうだよね

 

無いか

 

しかも、幸か不幸か体調崩すのは必ず休日という

ある意味社会人として意識高い?

 

 

皆さんも体調管理にはお気を付けて

 

 

ばいばい