自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

186. Love Like Pop vol.22 東京ガーデンシアター

先週aikoライブ行ってきました〜

コロナの影響で他のライブが延期になって

結果的にツアー初日のライブ!

これぞフレックスの正しい使い方☺️

 

aiko自身も1年4ヶ月ぶりのライブで

待ちに待ったという感じ☺️

 

コロナの影響で

マスクだし声とか出せないし

セトリとかアンケートもネットだったけど

それも新鮮で楽しかった☺️

 

観客が楽しめるように

すごく工夫してくれてたし

やっぱり久しぶりのaikoライブは最高でした☺️

 

ほんとにaikoとかスタッフさんとかに感謝だな〜

また無理しない程度にライブやってほしい👍

 

 

f:id:melomelo8:20210614104954j:image

初日と

 

f:id:melomelo8:20210614105007j:image

2日目

 

 

aiko本当にありがとう!!

 

早くコロナが収束して

前みたいに何も気にせず騒げるライブに行きたいもんです🤔

 

 

ばいばい