自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

187.ワクチン接種

今日はコロナワクチンを職域接種しました

 

腕が上がらないほど痛くなるとか

高熱が出るとか聞いてたから

 

結構恐かったんだけど…

 

 

打った瞬間も全然痛くないし

しばらく経っても全然痛くなくて

 

あれ、こんなもんか😅

 

って感じ

 

そもそも本当に打ったんだよね?

と疑ってしまうくらい

 

でも一緒に打った周りの社員さんの中は

すぐ腕が痛くなったと言ってる人もいて

 

人それぞれなのかな…とか思って

早めに帰宅したら…

 

夕方じわじわと痛くなってきた😨笑

 

注射打ってから5時間くらいしてから笑

 

腕が上がらないほどではないけど

打撲とか打ち身みたいな感じで

 

外から触っても痛くないけど

腕を上げたりして筋を動かすと痛いみたいな

 

無意識に腕を動かすと

あぁ痛えっ!

って心の中で思う感じ

 

これは分かる

明日起きたらもっと痛みが増してるやつだ

 

幸い自分は生活には支障ないけど

人によっては副反応大きいらしいから怖いね💦

 

4週間後に受ける2回目のやつは

何もないといいなー

 

 

ばいばい