自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

191. Love Like Pop vol.22 東京ガーデンシアター②

昨日はaikoさんライブ

 

今年は国際展示場駅たくさん行くなあ笑

この前釣りもしに行ったし🎣

12月もまた行くけど!笑

 

そして昨日のライブ

めちゃくちゃ最高だった😭(語彙力)

 

なんだろうセトリも最高だったし

ひたすら脳内が楽しいいい!!!って感じ

アリーナ席でめっちゃaiko近かったし☺️

 

控えめに言ってこれまで行った中でトップ3には入る、絶対!

最後ヴァイオリンとチェロの4人が踊ってたの可愛かった笑

これからもずっとaikoのバンドメンバーにいてほしいなあと思う

 

aikoはもちろんだけど

バンドメンバーみんなが本当に素晴らしいです

それとaikoがcmしてるポテチ貰った!🥔

 

f:id:melomelo8:20210929210711j:image

 

次は12月!

去年のロックの延期したのもあるから12月はたくさんaikoに会えます☺️

 

楽しみぃ〜

 

 

ばいばい