自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

213.160kmラン達成🎉🏃【NikeRunClub】

今日で7月も終わりだー

 

そんな今日からひと月前の

6月末にたてた計画

 

「7月は160㎞走ろう」

 

なぜ160㎞かなんだけど

普段から走れるときは5㎞ランニングしてて

その時に「NikeRunClub」ていうアプリ使ってるの

 

そこでそのアプリの中でほしいトロフィーがあって

f:id:melomelo8:20220731214734j:image

このその月に160㎞走ったらもらえるやつ

 

毎日5㎞走っても

31日×5㎞=155㎞

だから足りないんだけど

 

たまに多く走ったりして頑張った結果。。。

 

f:id:melomelo8:20220731225330p:image

 

160㎞達成しました!!😭

 

やったぜー

 

基本毎日5㎞走る!

でもそれじゃ足りないから走れるときに多く走る!

 

という目標で頑張りました…!

 

遠征先でも雨の日でも毎日5㎞走りました。。

出張とかでどうしても走れない日は

他の日でカバーしました。。

 

これまでの人生でも

自分でたてた目標を

1ヶ月コツコツ続けて達成したことは

ほとんどないから

 

ひとえに嬉しい😭

 

正直めんどいし誰の為でもないけど

コース変えたりなんとなく好きな道見つけたりタイムが短くなる喜びを感じたりしながら

なんとかやってこれました!

こんな自分でもやり切れたことが嬉しい🥹

あと、習慣化されて走るのが少し好きになったかな

毎日走ることで家の周りの道とか店とか新しく知れるしね👍

 

とにかく、自分お疲れーて感じ👏

 

まじで160㎞でトロフィーていう設定

NikeRunClubさん絶妙すぎる笑

これ以上だと社会人にはさすがにキツいもん😅

 

 

でももし同じNikeRunClubのアプリ使ってて

この160㎞/月のトロフィ目指してる人がいたら

 

7月はやめとけ!!!

 

と言いたい笑

 

というか、夏はやめとけ!!!✋

 

とにかく暑すぎるし

日中は36℃とかあるから

僕もなるべく夜か早朝走るようにしてました😮‍💨

 

走る前と比べて2㎏くらい汗で体重減るし

ほんと脱水症状と熱中症には気を付けて!

 

普段から走り慣れてる人はいいけど

僕みたいなランニング素人は特にね!

 

今後も走れるときにちょくちょく

走ろうと思います!

毎日は無理だけど5㎞ランは続けていけたらいいな

 

これからもアプリ内のトロフィーを集める旅は続く。。

 

 

p.s.

この土日でキャンプ行ってきました

f:id:melomelo8:20220731220136j:image

f:id:melomelo8:20220731220227j:image

f:id:melomelo8:20220731220241j:image

f:id:melomelo8:20220731220248j:image

f:id:melomelo8:20220731220300j:image

 

 

ばいばい