自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

214.怒りのリベンジ🔥🔥

※この記事は前回の記事の続きになります😈

 

 

 

やってしまった。。

 

とってもとってもやってしまった。。。

 

 

前回の記事で

160㎞走ったからプラチナトロフィーゲット!!

 

て書いたけど

待てど暮らせどトロフィーが付かない。。

f:id:melomelo8:20220802213904j:image

f:id:melomelo8:20220802221548p:image

160㎞走ったのに。。

 

んで、調べてみたら

「160㎞と記載してるけど

正確には100マイル走ったらもらえます」

 

100マイル=160.9㎞

僕の走った距離160.1㎞

 

800m足りない。。。

 

 

なんでだよー!😭

 

あれだと160km走ればもらえると思うじゃんかー!!

 

この超ズボラな男が1ヶ月継続して頑張ったのに。。

 

しかもあとたったの800mって。。。

160㎞からしたらどんだけ端数よ。。

 

 

まあちゃんと調べなかった自分が悪い。

 

むしろまた走れるってことでありがたく思おう🤔

 

 

という訳で

リベンジします🤬🤬

 

それも今月やります!

100マイル👊

 

7月の仇は8月に討て

ということで早めにリベンジすることにします

 

本当だったら8月はのんびり

週に1回くらいで5㎞走ればええやろ〜

 

くらいに思ってたけど

神様に与えられた試練だと思って頑張ります。。

 

このたったひとつのトロフィーのために

ここまで頑張る自分に自分でも驚いてる。。

ここまできたらもはやもう意地です😵笑

 

 

早速今日はランニングシューズを買いました😁

 

f:id:melomelo8:20220802223029j:image

f:id:melomelo8:20220803013502j:image

New BalanceのHANZO W M R1

てやつです

 

生まれて初めてランニングシューズ買った!

 

これまでは高校の頃履いてた

バッシュで走ってました笑

 

さすがにボロボロで靴底が剥がれかけてきたので

ここらでお役御免となりました。。

f:id:melomelo8:20220802225340j:image

今までありがとう😊

 

 

7月は毎日5㎞を続けたけど

8月は走るときは多めに走ることで

160㎞目指そうと思います🙂

 

 

そんでさっそく

今日10㎞走ったよ笑

 

f:id:melomelo8:20220802223840p:image

f:id:melomelo8:20220802223849p:image

 

後半の落ちっぷりがひどい😭

 

20時以降に走ったけど

本当に熱中症になりかけてたのが分かった😅

 

だから8月はタイムはあまり気にせず

体調に気を付けながら頑張ろうと思います😤

 

でもランニングシューズは本当に軽くて

走りやすくて驚きました!

 

これなら8月も続けていけそう。。

 

 

筋トレも並行して頑張ります💪

 

このクソ暑い中ランニングを続けるのは大変だけど

8月は

「夏を味方に絞りきる!!」

をモチベーションに

頑張ります!!

 

達成したら(しなくても)必ずブログで報告します✊

 

読者の皆さん

応援よろしく🥹🥹

 

 

p.s.

Instagramのリンク貼ってから

DMで応援とかアドバイスとか下さった方

ありがとうございます!

励みになってます。。🙏

遅いかもだけど必ず返信します!

 

 

ばいばい