自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

240.まじぴえん🥺

今めっちゃつらいです。。。

 

昨日深夜に頑張って書いた長文のブログが消えてしまいました。。。

 

納豆をかき混ぜてたら箸がパックの底を貫通して手がネバネバになった時くらいつらい。

 

まじぴえん🥺

 

 

書きたかったブログの内容は

・満員電車で女性が急に体調不良でうずくまった

・正義感あふれるサラリーマンが緊急停止ボタンを押してマイクで車掌さんに説明

・数分経って動き出して次の停車駅で駅員さんがレスキュー

・でももしかしたら体調不良だから緊急停止ボタンを押さずに一刻も早く次の駅に着いてそこでホームにいる駅員さんに助けを呼ぶ方が最適解だったのでは?急ブレーキって体に負担もかかりそうだし…

・いやでもあのサラリーマンの行動力は本当に尊敬するべき、そもそも数メートル離れてて何もできなかった俺が何言っとんねん

 

という内容でした

 

 

今回ブログが消えてしまったのは

はてなブログのアプリの仕様によるもの。。

 

いやはてなブログのせいにしてはいけない

自分の確認不足が原因😣

 

ブログが消えた瞬間ってめっちゃ焦るね笑

恐怖がゆっくり背中から支配してくる感じ

「えっ、嘘、こわこわこわ…」てなる

そしてそこからの絶望と虚無感と無力感

 

お化け屋敷くらい怖いよ

 

お化け屋敷行ったことないけど

 

行ったことはないけど

年間で2万人もが自殺するこの国で生きている時点で

既に先の見えないお化け屋敷にいるようなものだと思ってます

 

急に風刺が効いちゃって

 

 

ばいばい