自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

199.ピロートーク

枕カバーがボロくなったから 新しい枕カバーをAmazonで注文 多分このサイズだろうと思って 割とテキトーに注文して届いたら カバーが小さすぎて全然枕が入らない。。。 同じ枕カバーの大きいサイズを新しく注文して でもこの小さい枕カバーもせっかく買った…

198.ギター購入

知らない間に 7万のギターを Amazonで注文してたのほんと怖い。 なんなん。。 新幹線で酔ってた間にポチってて 気付いたらもうキャンセルできない状況。。 どうせ買うならもっと色々見たかったのに。。 このギターを買った根拠はなんなん? 特にほしいやつで…

197.今年の運勢

おみくじ引いたりしてないけど 今年の運勢は学問以外はもうなんでもいいので 学問だけは 超 very ultra super special extreme max 吉 がいいな ばいばい

196.🐯🐯🐯

明けましておめでとうございます 昨年はたくさんの人に迷惑をかけて、たくさんの人に支えてもらった年でした 大変お世話になりました 今年も宜しくお願いします 大掃除って年末にやるけど 三が日にまた少し部屋が汚れるから 気持ちよく仕事始めをするには 結…