自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

94.2018年という年

慌ててブログ書いてます。 今年は色々あった本当に。 3月まで大学生だったこととか、 遠い昔のようで。 社会人になり、姪が生まれ。 趣味も充実してました。 ブログで書けなかったけど 11月末に2日連続でNHKホール行って aikoに会ってきたよ! 今年は9回もai…

93.はなまるうどん

渋谷のはなまるうどんほんと優秀。 元々はなまるうどん大好きだけど 渋谷店には舞茸の天ぷらとゲソ天がある はなまるうどんのゲソ天ほんと好きなんだけど しばらく見てなかったからすげえ嬉しい 好きな食べ物なに?? っていう質問。 定番すぎてもはやこれを…

92.aiko〜

この前の神戸公演 aiko体調不良。。。 一年中ツアーあるから本当に大変だよね。。 しかも毎回あんなに走り回って忙しそう。。 ファンとしては本当にありがたいけど 無理はしないでほしい! ゆっくり休んでしっかり治して!! お大事に ZOZOおじさん。 良いや…

91.月曜から夜更かし

仕事から帰ってきてからずっと昼寝してたせいで 全く眠くない深夜を過ごしています これ結局明日眠くなるやつ。。。 最近思うこと 目先の目標は2つあるのがちょうどいい この目標ってのは 仕事の目標でもプライベートでも何でもいい この資格を取る ダイエ…

90.せんげん台

今日は仕事で群馬へ 最寄りから2時間乗りっぱなしで 終点の久喜駅向かってる そっからまた乗り換えて 館林まで行くよ 今日は長距離ではないけど長時間移動day 込み込み3時間くらい 3時間あったら飛行機で沖縄まで行けるね 東武線の途中にある 「せんげん台」…

89.Love Like Aloha vol.6

8月末に有休取って行ってきました!! サザンビーチ茅ヶ崎 今年はたくさんaikoに会えて嬉しいね☺️ 前回も行ったけど その時の教訓を生かして 今回は前乗りあんど3:30起き笑 それでも着いたらかなりの人が並んでました。。 なんとかブロックの抽選に間に合っ…

88.【最前列!!】Love Like Pop vol.20③

結構前だけど8/11に広島参戦して来ました〜 上野学園ホール! 新幹線で4時間かかるんねめっちゃ遠い なんとなんと… なんとなんとなんと…!! 最前列ど真ん中!! 家で封筒開けてチケット見たとき まじで意味分からんくて DIOのスタンドで時を止められたとき…

87.niece

この前の9月12日に 姪っ子が産まれました!! お姉ちゃんご苦労様 赤ちゃん肌きめ細かすぎ〜〜 「きめ細かい」 って言葉、なんのための言葉か知らなかったけど 赤ちゃんの肌に使うための言葉なんだと知りました もう少ししたら里帰り出産終わって 広島に帰っ…

86.TDS

昨日ディズニーシー行ってきました! なんとわたくし ディズニー4年ぶり笑笑 シーにいたっては5年半ぶり笑笑 なので全然ディズニー分からなくて 特にシーに関しては今回で3回目とか笑 でも昨日はすんごい楽しかったです! 台風の予報だったから 日曜なのにガ…

85.RBD 103日目(最終回)

お久しぶりでございます ブログサボりまくってましたが 筋トレとダイエットはちょくちょくやってました 現在体重69.6kg ついに70kg切りました!! この企画始めてから7.3kg痩せたんですね。。 うーんしかしこのRBD企画 目標は8月末までに67kg切るってことで…

84.RBD 34日目

73.8kg 全記事比-1.1kg ここで電撃発表 ちょっと、方向性変えます! どうしても筋トレのモチベが上がらないので 筋トレはせずに食事制限だけで 先に体重を落とすことに専念するwww 逃げですよ、逃げ でも8月末までに67kg未満で 程よく細マッチョ という目…

83.Love Like Pop vol.20②

24日の日曜日に! 今回はNHKホール行ってきました セトリは宇都宮と全く一緒笑 セトリBってやつっぽいです でもしっかり予習していったから すんごい楽しかった 宇都宮より楽しめたかも!! ほんとに 「2時頃」のアカペラパートと 「たいせつなひと」のピア…

82.RBD 25日目

サボっててごめんなさい‍♂️ 木曜に更新といったそばからサボってました 久しぶりに投稿! うん、髪も切りました。 74.9kg 前記事比-1.3kg ただ、落ちたのは食事のおかげです 一応食事は気を付けてたけど 筋トレは最近めっきりサボってました 明日ジム行って…

81.Love Like Pop vol.20①

リアルボディダイエット投稿サボっててすいません ASAPで投稿いたします おとといのワールドカップ! コロンビア戦に勝利!! 大迫半端ないって 最後の15分くらいは本当にドキドキして… 試合終了の瞬間 父親とハイタッチしたよ 歴史的勝利おめでとう! この…

80.RBD 9日目

76.2kg 前記事比 +0.2kg 増えた… 原因は分かってます 分かりきってます 食べすぎ てかわき腹ほんとブヨブヨでキモい でも明日も明後日も飲み会なんだな〜〜 モテボディへの道のりは険しい でも1つだけ褒められるのは 筋トレはちゃんと続いてる! ちょっと胸…

79.RBD 4日目

ちゃんと報告します 今日は久しぶりにジム行ってきました ジムは普段は滅多に行きません 76.0kg 全記事比 -0.9kg まあ順調といえば順調??笑 ただまだ脇腹のお肉がぶよぶよ笑笑 やっぱ顔の肉とあとお腹に ぱっと見でお肉ついてるなーて感じするよね ここま…

78.リアル・ボディ・ダイエット

お久しぶりです! 今週から配属先で 色々ご指導賜っております 東京配属万歳!! さてさて本題。 今日からこのブログでダイエットブログを始めます!! 名付けて リアル・ボディ・ダイエット(RBD) テーマを決めてブログを書いて 定期的に更新しよう! とい…

77.GW

社会人始めて1ヶ月 仕事終わりのビールが救い 23歳がんばるぞー! 負けないぞー! そんな今日は ゴールデンウィーク9連休の5日目☺️☺️ 免許センターに来ております🚗 ばいばい

76.和田彩花

ついに来てしまった 和田彩花卒業 あやちょは 自分が初めて好きになったアイドル まじで高校生だった僕の 時間とお金と青春を全て費やしたからね笑 初期スマイレージにとにかくはまって そっから当時のハロプロにはまった感じ モベキマスとか懐かしいよね〜 …

75.1週間

社会人1週間が終わりました! 大人がみんな 金曜日が大好きな理由がやっと分かった笑 2ヶ月ある研修のうち たった1週間終わったばかりだけど、 社会人の大変さが分かって 社会人の人って立派だなあと。 正直研修中は けっこう疲れた もう眠くて眠くて これじ…

74.社会人

社会人になってしまった 今年は4/1が日曜だから 明日が入社式 入社前最後の休みを家でまったり謳歌してます そしてつい先ほど 自分の未来が見えてしまいました…… 何歳で何してるか、どうなってるか 割と細かく分かりました なるほどふむふむ… クールにホット…

73.卒業旅行⑥〜沖縄〜

続いて沖縄〜 2泊3日で行ってきたよ 観光したり 沖縄料理食べたり! ほんと沖縄料理美味しかった ただ食べるのに夢中で 全然食べ物の写真撮ってなかった やっぱりふだんから写真撮る習慣ないからな… まあその中でもいくつか紹介 ハートロック 夜景 海 アグー…

72.卒業旅行⑤〜台湾〜

ブログ更新サボってた間に 卒業旅行行ってきたので書いてきます まず台湾!! 結果からいうと、すごい楽しかった(^O^) 男3人で行ってきましたよ 初日はホテルで落ち着いてから 夜市にくりだしました めっちゃ物価安くて このステーキ(パンとスープバーとド…

71.生駒ちゃん

次のシングルで卒業の生駒ちゃん ななみんのときもブログ書いたけど 生駒ちゃんも大好きだから書きます 生駒ちゃんといえば 乃木坂のバラエティ班のイメージで ファンじゃなくても認知度は高いと思う 生駒ちゃんのキャラって 反感を買うこともあるだろうし …

70.卒業旅行④〜シンガポール〜

シンガポール行ってきたよー 宿無し旅! 天気に恵まれて良かった 街の景色写真載せていきまーす 昼バージョンと夜バージョン こんな感じ シンガポール街の雰囲気は良かったけど どこもかしこもドリアンの臭いだらけで マジで無理でした。。泣 こんなに自分が…

69.からかい上手の高木さん

うーーん 青春っていいなあ。。。 アニメ化もしたみたいだし 久しぶりにアニメライフ送りたくなってきた ばいばい

68.一人暮らしがしたい

今日は入社前説明会でした 色々話聞いて 襟を正さないとと感じたよ( ;∀;) あと1ヶ月もしないうちに社会人なんだね…… こわいこわい 研修の説明とか聞いて思ったんだけど 一人暮らしがしたい! 地方に行くことになっても 東京勤務でも 一人暮らしがしたいよ …

67.卒業旅行③〜日本横断〜

月曜から金曜で 友達と2人でキャンピングカーの旅やってきました〜 いやあ疲れた 結果からいうと、2500キロ走りました 写真で振り返っていきます 1日目 前日徹夜でコンディション最悪のまま出発 車はこんなやつ 高速でSAとか寄りながら尼崎へ 夏の記事で書い…

66.ダメ人間

最近の僕の1日 10時 起床 ご飯スマホテレビご飯スマホ漫画テレビ昼寝スマホ漫画ご飯テレビ漫画スマホ 0時 睡眠 予定がないとこんな感じ あいあむダメ人間 予定がないならせめて 勉強とかしないと と思いつつ 布団でごろごろ ダメ人間 同じベッドなら スマホ…

65.卒業旅行②〜スノボ〜

戸狩温泉スキー場行ってきました〜 スノボスノボスノボ!! 久しぶりのスノボで不安だったけど 持ち前の類稀なる才能で 怪我せず楽しめました^ - ^ ただ3日は疲れた。。 2日目なんて疲れて22時前には寝る始末 「ベルグかどや」っていう宿に泊まったんだけど …