自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

92.aiko〜

この前の神戸公演 aiko体調不良。。。 一年中ツアーあるから本当に大変だよね。。 しかも毎回あんなに走り回って忙しそう。。 ファンとしては本当にありがたいけど 無理はしないでほしい! ゆっくり休んでしっかり治して!! お大事に ZOZOおじさん。 良いや…

91.月曜から夜更かし

仕事から帰ってきてからずっと昼寝してたせいで 全く眠くない深夜を過ごしています これ結局明日眠くなるやつ。。。 最近思うこと 目先の目標は2つあるのがちょうどいい この目標ってのは 仕事の目標でもプライベートでも何でもいい この資格を取る ダイエ…

90.せんげん台

今日は仕事で群馬へ 最寄りから2時間乗りっぱなしで 終点の久喜駅向かってる そっからまた乗り換えて 館林まで行くよ 今日は長距離ではないけど長時間移動day 込み込み3時間くらい 3時間あったら飛行機で沖縄まで行けるね 東武線の途中にある 「せんげん台」…

89.Love Like Aloha vol.6

8月末に有休取って行ってきました!! サザンビーチ茅ヶ崎 今年はたくさんaikoに会えて嬉しいね☺️ 前回も行ったけど その時の教訓を生かして 今回は前乗りあんど3:30起き笑 それでも着いたらかなりの人が並んでました。。 なんとかブロックの抽選に間に合っ…

88.【最前列!!】Love Like Pop vol.20③

結構前だけど8/11に広島参戦して来ました〜 上野学園ホール! 新幹線で4時間かかるんねめっちゃ遠い なんとなんと… なんとなんとなんと…!! 最前列ど真ん中!! 家で封筒開けてチケット見たとき まじで意味分からんくて DIOのスタンドで時を止められたとき…

87.niece

この前の9月12日に 姪っ子が産まれました!! お姉ちゃんご苦労様 赤ちゃん肌きめ細かすぎ〜〜 「きめ細かい」 って言葉、なんのための言葉か知らなかったけど 赤ちゃんの肌に使うための言葉なんだと知りました もう少ししたら里帰り出産終わって 広島に帰っ…

86.TDS

昨日ディズニーシー行ってきました! なんとわたくし ディズニー4年ぶり笑笑 シーにいたっては5年半ぶり笑笑 なので全然ディズニー分からなくて 特にシーに関しては今回で3回目とか笑 でも昨日はすんごい楽しかったです! 台風の予報だったから 日曜なのにガ…