自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

234.優しいおばあちゃん

電車で本を読んでたら 横のおばあちゃんが 「あなたは本を読んで偉いねえ。見てごらん、他の人は皆スマホに夢中なのに。」 と言って停車駅で降りて行った。 褒めてくれたのは嬉しいけど おばあちゃん、 声大きくて周りの皆に丸聞こえだったんよ おばあちゃん…

233.お涙ちょうだい系YouTuber

YouTuberが悲しい報告とかする時に 自分が泣いてる写真とかをサムネにして 動画の中でも泣きながら話してるの 疑うわけじゃないんだけど 同情を誘ってるようにしか見えないというか。。 目の前で泣いてたら可哀想だとも思うけど その人の部屋でカメラの前で…

232.職務質問༼⍨༽

職質。 警察の人 「念のため財布の中身も見せてもらってもいいですか」 戸惑う僕。 それを見て「こいつ怪しいな」の警察。 「さ、財布は…怪しいものなんて入ってませんから。免許証なら見せたじゃないですか」 「絶対怪しい。薬か…?」 しばらくの押し問答。…

231.二郎1都3県制覇!

ちょうど1年前に(虎舞竜風) 二郎の記事を書いたんだけど そこから隙を見つけては 行ったことない二郎に通い続け ついに先日千葉店に行って 1都3県の全店舗を制覇しました!! 我ながら暇かよ!! めじろ台は休業中とのことなのでノーカンで いやあ美味しい…