自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

243.カッコいい女の子

GWのときの話なんだけど 実はすごく影響を受けたことがあって 影響を与えてくれたのは あまり細かくは言えないけど 自分よりも10歳近く若い10代の女の子 その子は超一流大学に通ってるんだけど 今は休学して夢に向かって頑張ってる 裕福な家庭だけど 親元を…

242. 宝塚記念!Love Like Pop vol.23 東京

昨日は自分の趣味を詰め込んだ最高の1日でした‍♂️ 朝から友達と府中競馬場へ 競馬場行くの3年半ぶりくらい…! やっぱり競馬場は雰囲気がめちゃめちゃ楽しい 阪神競馬場の宝塚記念までいようと思ってたけど 3Rから行ってたから満足してしまい 14時くらいに切…

241.吉良吉影くらい静かに暮らしたい

友達と3人で話してて 僕「東京とか神奈川に住んでると最近息苦しく感じるようになってきた。将来的には田舎に引っ越してのんびり暮らしたいよ。」 友達「田舎って例えばどの辺り?」 僕「埼玉とか」 1人の友達には 「もっと遠い所言うと思ったわ!」 って爆…

240.まじぴえん🥺

今めっちゃつらいです。。。 昨日深夜に頑張って書いた長文のブログが消えてしまいました。。。 納豆をかき混ぜてたら箸がパックの底を貫通して手がネバネバになった時くらいつらい。 まじぴえん 書きたかったブログの内容は ・満員電車で女性が急に体調不良…