自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

60.これからのことと今日のこと

今日は急遽バイトが無くなって
たっぷり寝溜めできたよ!🤗

 

これから
前に記事で書いた、僕が財布を失くしたときの

同じメンツと同じ場所で飲んできます😂笑

 

日本代表の応援してくるよ〜〜💪

 

にっぽん!ちゃちゃちゃ!にっぽん!

 

ちなみに財布は見つからないまんま。

うう〜〜日本おい。😖💸

 

この前財布失くした友達は

次の日に見つかったて言うし

 

財布にGPS付けようか本気で検討中でごさいます🙌

 

今日は5秒に1回くらい財布の存在を確認しようwww

 

 

 もう8月も終わりだね

 

明日になったら通信速度制限も解除されてる

 

それだけであと6時間乗り切れそうです

 

 

じゃ!

皆さんもサッカーの応援しましょうね😉⚽️

 

 

ばいばい